春はどこ?夏が来た?

今日は一部で真夏日だったそうで
春が一瞬にして去り、夏が来た感じです。
 
この暑さに触発されてか
俺の頭もカッカしております。
今日、マジでキレそうになってしまった。
ホント、もっと高いレベルの仕事をして欲しいものです。
 
さて、サッカーチャンピオンズリーグも昨日今日で
準決勝第1戦が行われてます。
昨日はリヴァプールが勝ちましたん!
今日はチェルシーバイエルンと戦います。
 
今日木更津の日本シリーズがテレビでしてました。
実は見たことなかったのでちょっと嬉しかったり。
 
そうそう、今朝気づいたんだけど
目覚ましテレビの朝8時前の占いでcapsuleの曲(曲名忘れた)が
流れておりました。
目覚ましもなかなかの選曲をするではないか!
ちなみにcapsuleの曲はイントロとかがテレビで多数使われております。
バラエティとかでよく『おぉ』って思ったり^^