2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

観てません

今日のサッカーは見てません。 帰ってきたらテレビで日本快勝って出てたけど 結果は1−0 しかもオウンゴール。 試合の中身しらんけど、これって快勝なん? 日本のメディアは本当にオメデタイなぁ。 今日も欧州などで予選があります。 イングランド・オラン…

今日知ったこと

少しまえに発表があったようですが 元ジュディマリのYUKIちゃんに不孝があったそうです。 JAM時代から好きだったし 彼女自身非常に明るく周りをハッピーにするようなタイプなんで こういった話は似合わないというか、とにかく悲しいです。 でもそれを乗り…

負けたなぁ

サッカー日本代表負けましたね。 実は3−2で負けると予想してたんだけどね。 愛国心の無い人ですので。 今週末は欧州でもW杯予選があるようで、 そっちのほうが気になる気〜。 ふぁ〜眠い。 おやすみなさいなり

いそがしぃ

仕事しすぎな感じの今日この頃。 眠い。眠すぎる。 ふと気が付けば、なんと明日は給料日(わーい) そして万博開幕。 さらにサッカーのイラン戦。 がんばれニッポン!!!

まとめ書き

特別なことがあった日分をまとめ書きしちゃいます。 今日は特別なことは無かったんですが、 久しぶりにちょっとお勉強をしましたんよ。 しかし、集中力なっしんぐでほとんど進みませんでした。 愛・地球博、今週からなんやね。 どんなのがあるのか知らんけど…

引越しの手伝い

近所の同期の引越しの手伝いをしました。 ベットの解体しかしてないけど、スウィーツをゴチになりました。 ご馳走様でございました。 そのあとバトミントンなどを少々してカロリー消費。 でも晩御飯ピザでまたまた高カロリー摂取するのでありました。

発表会

前からちょちょちょと書いてた発表会がありました。 結果はまぁ特に何も無く。 (結果に関してはかなり不満がありますが、 審査員が部内のトップクラスだったので現場レベルの内容より 単純に経費削減 何万円 みたいな解りよいのが好みだったようで) 何はと…

どう考えても

昨日のアヴリルライヴは酷かった(まだ言ってる俺) 今日はどうだったんだろうね〜。 今日のが良かったら悔しいから調べたりしないもーん さて、昨日は怒りに精神を凌駕されてたんで書けなかったけど ドラえもんの新声優さんが決まりましたね。 違和感たっぷ…

アヴリルライヴ

今日はアヴリル・ラヴィーンの武道館ライブ行ってきました。 が、大不満足です。うがーーー! 《以下取り扱い注意》 6時30開演で6時30過ぎに入ったのですがまだ前座ライブ中。 それが7時過ぎまで続き、7時30にいよいよアヴリル登場。 オープニング…

2日ほどサボりました

日記の更新をサボりました。 忙しすぎですね。(昨日は会社に泊まり) 月曜に書きましたが、今日は発表のリハをしてきました。 だらだら〜と説明を書いただけの資料しかできてなかったから 「ほぼ完璧だな。」 と言われた時には、“えっ〜〜!!!こんなんで…

月曜からいきなり疲れました

最近忙しい。いやんなっちゃう。 18日にちょっとした発表会があって、 その資料の提出期限が今週末なんだけど、 まるで進まない!!! にもかかわらず、木曜日にリハすると上司から通達が! うひぃ、完成度10%ですから〜残念! 出勤4日で残業16時間+…

残念賞

朝からお腹がゴロゴロゴロ(×_×); 布団とトイレを往復してたら夕方でした。 そんな時間からだったので美容院の予約取れず。 お出かけもせず、休日を無駄につぶしてしまった。ぐすん。 さて、今日はF1開幕戦でした。 日本勢惨敗。ルノー強すぎ。皇帝どうし…

寝すぎ

今日は24時間中15時間は寝てました。 どんだけ疲れてんねん!と自分に突っ込み! しかも起きてた6時間のほとんどが日が出ていない時間。 だめ人間になりそうだにぃ。明日はお買い物に出かけようかな。 おしゃれに青山を攻めるか!? 午前中天気悪いみた…

またまた雪が降るそうです

今夜はまた雪みたい。さて、今日は衝撃事実が判明しました。 スーパーカーが解散してました。 まったく知らんかったので驚き! 公式ページにコメントとか載ってます。 Affiliate Marketing 2月末のライブで活動終了し、 3月末にベストアルバム出して解散と…

研修行ってきました

社外研修を久しぶりに受けましたが、 まぁあまり斬新なことはなく、ちょっとつまんなかった。 (講師してくださった方、ごめんなさい) 久しぶりに電車に長時間乗ってたのですが、 結構退屈しないものです。 人間観察ってば以外に楽しいと思った今日でした。

3月になりました

早くも3月。 仕事も忙しくなってきました。 明日は研修に川崎へいきまっす。 研修の先生方、よろしくお願いします。