どう考えても

昨日のアヴリルライヴは酷かった(まだ言ってる俺)
今日はどうだったんだろうね〜。
今日のが良かったら悔しいから調べたりしないもーん
 
さて、昨日は怒りに精神を凌駕されてたんで書けなかったけど
ドラえもんの新声優さんが決まりましたね。
違和感たっぷりだろうからみたくないような、
でもどんな感じになったのかと見たいような
かんなり複雑な心境でやんす。
 
天気予報によると明日から春になるそうです。
よくわからないですね。
冬型の気圧配置が崩れ、春の暖かさになるそうです。
つまり昼間がちょー眠くなるってことなのだ!
 
ってことで会議中寝ないために早く寝ましょう。
只今02:00 う〜む