2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

骨やすまった

休日をじゅーぶんに満喫した今日でした。 朝7時半に一度起きて、見事に二度寝。 起きたらお昼過ぎてました。 お昼ごはんにホットケーキを作ったんやけど、微妙にコゲコゲ。 まぁおいしかったから良しとしよう。 で、洗濯とお買い物して、毎度のごとくアフタ…

明日は休みだ

水曜から始まる5連勤もようやく終わり、 明日はお休みでございます。 ただ、連休ではないから掃除・洗濯・お買い物で終わるでしょう・・・そういえば、もうすぐ3月だ。 3月から職場内のチーム編成が変わります。 気分も一新、がんばろ〜。 むっ、デスク配…

今夜は雪

昨日春一番が吹いたのに、東京は今雪が降ってます。 明日電車大丈夫かなぁ? さて、昨日に引き続きチャンピオンズリーグですが チェルシー負けましたな。 まぁアウェーで点取ったから良しとします。 むしろマンUがホームで負けてたことに驚き。 うーむ、ミ…

1・2・3・ダー!!!

今日は関東地方で春一番が吹きました。 もう春か〜と思ったけど、夜になるとそれなりに冷え込んできたし。 先ほどから歯が微妙に痛い。 明日も痛かったら帰りに歯医者によってこようかね。 昨日からサッカーチャンピオンズリーグが再開されてますが、 明日は…

休日には

休日はネタが多いようで意外に書けること少ない。 今日は平日休みだったんで渋谷へお買い物〜 んー、平日やのに相変わらず人間多いことにへこみつつ タワレコでCD購入と視聴めぐりをする。 (capsuleのNEWアルバムようやく買えた〜) んでもってカフェで一…

月9を見て気がついた

今の月9『不機嫌なジーン』の音楽担当って 元ピチカートファイブの小西さんだったんやね。 にしても小西色の強い曲はまるで流れてない気がするが。 主題歌結構いい曲だと思う。(タイトル忘れた) 確かあさって発売だから明日あたりにショップにならぶのう…

さぼりました

早速日記の更新をサボりました。 プロフィールとかも作ってません。 そして今仕事中だす。(仕事中に日記書いてるし・・・) 朝7時までの長丁場。寝そうな予感がピピピピ〜 コーシー飲んでがんばるぞ〜。おー!

雪の降る夜は

暖房の効いた部屋で布団に包まりのんびりするのが一番。 さっきまで友達ん家で遊んでました。 帰りにはすでに一部雪化粧。 明日の朝には一面雪化粧やろうか?となれば交通網は大混乱だーね。 お出かけする予定もないし、部屋に引きこもろうかね。 まぁ昼まで…

今日は帰りが遅かったのでコンビニ弁当に頼ってしまいました。私は晩御飯は結構ガッツリ食べるほうで、 コンビニで晩飯を買う場合サラダ+米系+汁物+飲み物を買います。 今日は汁物がカップラーメンだったこともあってか箸が2膳入ってました。 私は決して…

ちゃりてぃーサッカー

今日は冷え込んでますね。さて、今テレビでは世界選抜VS欧州選抜のサッカーをしています。 スマトラ地震のチャリティーマッチなので真剣勝負ではなく いわゆる“魅せる試合”をしてるわけですが かなりの豪華メンバーなのでかなり楽しいです。 ちなみに日本人…

職場にて

本日は職場に泊まりです。そして翌朝4時にちょっとだけ起きて仕事します。 寝過ごさないようにちょっと早めに寝なければ!職場ってば空調の関係で事務所がかなり乾燥状態です。 お肌に悪いわ〜(男やからあんま気にしないけど) 今日は最悪なことにリップを…

夜はまだまだ冷えますねぇ

最近結構暖かかったけど、やっぱ遅い時間は風が冷たいっす。そういえば今日はバレンタインだったんですね。 どおりで帰り道の河川敷にカップルが多かったわけだ。 寒いだろうに、元気だね〜と負け犬は語るのであった・・・。 この日記もできるだけ鮮やかな感…

開設なり〜

ついにダイアリー開設した〜!最初なんで何を書こうか迷うぅぅ。そうやな〜、最初やし日記の方向性でも書いとくかね。 生活の中で起こったり思ったりした何気ない些細なこと(へなちょこ)を 日記(かぷせる)に残して後で読み返したら面白いかも〜と思い作…