月9を見て気がついた

今の月9『不機嫌なジーン』の音楽担当って
ピチカートファイブの小西さんだったんやね。
にしても小西色の強い曲はまるで流れてない気がするが。
主題歌結構いい曲だと思う。(タイトル忘れた)
確かあさって発売だから明日あたりにショップにならぶのう。
見かけたら買いそうだにぃ。
今日は朝帰ってきてから4時間ほど寝て、
ちょびっとお出かけしたけれど、
特に何も買わず、スーパーで食料を買い込んだだけでした。
で、食材を使って豚子丼(豚肉と卵のどんぶり)を作ったのだ。
親子丼・豚子丼・牛子丼・・・どんぶりは手軽で簡単、しかも安いので
頻繁に作っているんやけど、なかなか味が安定しない。
調味料を目分量にしてるせいで毎回味が違うのだ。
ちなみに今日のはちょっと味が薄かった。(卵入れるまではいい味してたのにぃ)
まだまだ修行が足りません。(まず分量はかれよ!てか)