休日には

休日はネタが多いようで意外に書けること少ない。
今日は平日休みだったんで渋谷へお買い物〜
んー、平日やのに相変わらず人間多いことにへこみつつ
タワレコでCD購入と視聴めぐりをする。
capsuleのNEWアルバムようやく買えた〜)
んでもってカフェで一人アフタヌーンティをちょっぴり楽しみ
雑貨屋とかをうろうろして帰ってきました。
雑貨といえば、ものすごく久しぶりにFrancFrancに行ったけど、
あんまり魅力的な品がなかった。
俺的Franc熱も冷めつつあるのかも。
密かに熱が上がってきているショップもいつくかチェックしてるんで
まぁいいといえばいいのだけどもちょっぴり寂しいねぇ。