骨やすまった

休日をじゅーぶんに満喫した今日でした。
朝7時半に一度起きて、見事に二度寝
起きたらお昼過ぎてました。
お昼ごはんにホットケーキを作ったんやけど、微妙にコゲコゲ。
まぁおいしかったから良しとしよう。
で、洗濯とお買い物して、毎度のごとくアフタヌーンティを一人楽しんでから
家に帰ってごろーんとしてたら一日終わっていった感じ。
そうそう、どうでもいいことなんだけど、
先ほどのニュースのサッカーコーナーで、
某局アナさんがミラノダービーミランダービーと言ってた。
間違いではないんだけど、すごく違和感があった。
(サッカーを担当して結構たつのにその辺もう少しがんばってほしい)

どうでもいいことついでに、もう一言。
この間FrancFrancに行ったときにピッグマグなるものを見つけました。
外見は普通のマグカップなんだけど、グビッと飲むと、底から豚鼻の絵が出てくるのです。
つまり、飲んでる人を正面から見ると。。。あらかわいい子豚ちゃんになってしまうのだ。
フランへいった方はぜひ探してみてください。
確か600円くらいでした。