ちゃりてぃーサッカー

今日は冷え込んでますね。

さて、今テレビでは世界選抜VS欧州選抜のサッカーをしています。
スマトラ地震のチャリティーマッチなので真剣勝負ではなく
いわゆる“魅せる試合”をしてるわけですが
かなりの豪華メンバーなのでかなり楽しいです。
ちなみに日本人では中田英寿が出てます。

地震ですが、最近東京近辺で地震が多いですね。
今朝もそこそこの揺れがありましたし、
本気で関東大地震に備えるべきかも。
少なくとも水と食料は確保しないと。

今日は冷え込んでますね。

さて、今テレビでは世界選抜VS欧州選抜のサッカーをしています。
スマトラ地震のチャリティーマッチなので真剣勝負ではなく
いわゆる“魅せる試合”をしてるわけですが
かなりの豪華メンバーなのでかなり楽しいです。
ちなみに日本人では中田英寿が出てます。

地震ですが、最近東京近辺で地震が多いですね。
今朝もそこそこの揺れがありましたし、
本気で関東大地震に備えるべきかも。
少なくとも水と食料は確保しないと。