開設なり〜

ついにダイアリー開設した〜!

最初なんで何を書こうか迷うぅぅ。

そうやな〜、最初やし日記の方向性でも書いとくかね。

生活の中で起こったり思ったりした何気ない些細なこと(へなちょこ)を
日記(かぷせる)に残して後で読み返したら面白いかも〜と思い作ったので
どうでもよいけど珍しいこと、俺的に新しいことをポロポロっと
書いていこうと思います。

ちなみにhenacapってのはへなちょこ_かぷせるの略で
この日記の方向性である"へなちょこな生活をかぷせるに詰め込んでいこう"ってのに掛けてたり。
(実は某アーティストの名前をぱくって…うはっリンクでばれるやん××)

ってことでまぁ最初だし誰も見てないだろうからそのへんは適当に決定(ぉぃぉぃ)


そんなこんなで適当に書いていくんで見てくれる方々、よろしくです^^