残念賞

朝からお腹がゴロゴロゴロ(×_×);
布団とトイレを往復してたら夕方でした。
そんな時間からだったので美容院の予約取れず。
お出かけもせず、休日を無駄につぶしてしまった。ぐすん。
 
さて、今日はF1開幕戦でした。
日本勢惨敗。ルノー強すぎ。皇帝どうした?って感じでした。
 
さて、友達が株をやってるらしいので、私の欲しい株情報をば
http://www.mhi.co.jp/indexj.html
三菱重工です。何がいいってこれからの日本の宇宙産業を背負って立つ会社の一つなの。
先日H2Aロケット発射成功を受け、宇宙産業が国営→民営へと移行が始まります。
で、ロケットなどの開発以降先が主に三菱重工ってこと。
大株主になれば株主優待宇宙旅行もいけちゃうかも!?なーんてね
実はロケット打ち上げ直前が底値で、現在株価上昇中。
夢を買うつもりで持っておくのもありかも。
 
公開して早速まきお君がコメントくれてるね。
ありが㌧。