2日ほどサボりました

日記の更新をサボりました。
忙しすぎですね。(昨日は会社に泊まり)
 
月曜に書きましたが、今日は発表のリハをしてきました。
だらだら〜と説明を書いただけの資料しかできてなかったから
「ほぼ完璧だな。」
と言われた時には、“えっ〜〜!!!こんなんでええの?”
と思ったわけでございます。
そしたら「あとは検証して結果と考察をまとめるだけだな」
と来たもんだ。
なぬ?検証?むむむ〜。
検証方法はいろいろ浮かぶが時間がねーよー!
そんな重荷を背負いつつ、その後資料を作らずに帰宅。(おい!)
明日の地獄を前に、まったり日記を書いているのが今です。
 
昨日・一昨日とチャンピオンズリーグがありましたが、
チェルシー、いい試合したな〜。(ロナウジーニョ、ヤバウマやったのに)
案の定レアル・マンUは負けましたし。
結果載せないけどまあいいや。
 
ちょっと気になっていた人の名前が判ったので紹介を。
村田朋泰-TMC-
村田朋康さん
某アーティストのPVで見て気にはしてたんだけど
たまたま名前がわかったのでホームページ見てみました。
クレイアート(粘土芸術)の人かと思ったら写真とか絵とかもやってたのね。
個展とか見かけたら行ってみようと思った。